雑多語録 〜叱られる前に悟れ〜

記されている事柄全てを鵜呑みしてはいけない。常に疑うことを忘れない精神を持って欲しい。

唐突ですが、綴ります。

拝啓、とても法螺貝が好きだった君へ。

 

平成から令和へと時代が変化した昨今ですがいかがお過ごしでしょうか。

私はと云うと冬なのに相も変わらず汗ばんでおります。

貴方と最期に会った2年前から変わっておりませんね。

 

今は健康にお過ごしですか?

持病の地盤沈下はもう治りかかっていると風の噂で此方に届いております。

今や治せない病も減りました。

大好物のスノーボードを送らせてもらいました。食感的にはあたりめ風のものを2枚ほど、、

味噌汁と一緒にお食べ下さい。

 

では、また。

 

廃園した公園のベンチから、灰中彈平でした。

 

次回は新調したものもらいのお話でも。